--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
必ず思います。
2010年 09月 06日 (月) 22:04 | 編集
入道雲

あそこの中には・・・。
先日仕事で移動中かなりナイスな入道雲が目の前にあったので、パシャリ。
(ちなみに右端の白い建物は名古屋JRセントラルタワーズです。)

入道雲っていろんな物に見えてきますよね。

小学校のプールの行き帰りなんかによく入道雲を眺めてた記憶があります。

この前うちの兄ちゃんも

「あそこが龍のどうのこうので・・・」
「こっちがうさぎのなんやらかんやら・・・」

人が見てもまったくわからないんですけどね^^

・・・

あと、「入道雲見ると必ず「あそこの中にラピュタが !」
って言う人いるよね。」(←つぶやき風)

私確実にその一人です。

雑草抜いて「ラピュタ」って言ってた大学の先輩もいましたし・・・。
raputa.jpg

夏ももうすぐ終わりです。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
quuさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

コドモの頃入道雲を見てたらいろんなものに見えてきましたが、
最近はゆっくり見てないのか、発想力がなくなってきているのか
ただの雲に見えてしまいますね(笑)

コドモはすごいです!!

あまり更新しないブログですがまたお付き合いください。
2010/ 09/ 15 (水) 10: 06: 06 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
はじめまして
いつもブログ拝見させていただいていますi-185
雲の写真がステキだったのでおもわずコメントしちゃいました~
お子さんの発想力もステキですね。
雲を見たら何か想像してみたくなりました。

雑草がラピュタ。。。確かに!!

またおじゃまさせて下さいね(〃^▽^〃)
2010/ 09/ 14 (火) 22: 02: 11 | URL | quu # -[ 編集 ]
erigirisuさん

コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

今度は是非一人でつぶやいてください(笑)
2010/ 09/ 09 (木) 09: 43: 41 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
こんにちは。

私も入道雲みると「あそこの中にラピュタが…」ってタイプです。
ただ、口に出して言ったことはなく、心の中でつぶやいてます…
2010/ 09/ 08 (水) 13: 23: 45 | URL | erigirisu # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
