スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 08月 05日 (水) 22:06 | 編集
yokkaichi

家のHDDレコーダーの不調 → デジカメの故障 → (だめ押しの)仕事で使用しているPCクラッシュでデータ全損( → 先日無事帰ってきました。。。) 
そんな半泣きな7月が終了し、8月1週目の週末・・・



修理に出していたデジカメを電気屋さんに取りに行った帰りに雨もやんできたので、「第46回 大四日市まつり」(46回って結構な歴史!)にコドモとカミさんと3人で行ってきました。

日頃閑散としてしまっている四日市の駅周辺の商店街。。。

ただ、このお祭りの時はどこから湧いてきたのか(→私ら家族も湧いちゃいましたが)、ものすごい人でした。

友達が踊ってるとか、店を出しているとかは特にないので、ただ3人でぷらぷらと・・・。

そこで目に飛び込んできたのが ↓

gyusuji

「牛すじ煮込み~ ! !」。(手前のワンカップは違います・・・。)
最後にネギをどさっとかけてもらって^^ うまいっ ! !

で、息子は「きゅうりのやつ~」ってことで、こちら ↓

cyuri

「冷やしきゅうり ! !」
・・・ガっついてました。

子供のころ、毎年夏になると近所のスーパーの「盆踊り」でハイテンションになっていたぐらいなので、この規模の「祭」ってコドモにしてみたらすごいんだろーなー。

夏を感じた一日でした。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ








Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
