スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
開会 ! !
2009年 08月 08日 (土) 23:30 | 編集
新甲子園


「第91回 全国高校野球選手権大会」本日開会

今年も始まりましたね~。「夏の甲子園」

今朝、車を運転しながら開会式を久々に見ました。

ここ数年ほとんど甲子園見てないなー・・・。

小学生の頃が一番見てたかな。
日によっては宿題やりながら、第一試合から最後まで。。。

「やまびこ打線の池田高校」「KKコンビのPL学園」(←歳バレる?)
めちゃくちゃインパクト強すぎっ & なつかしっ ! !

今日久々に見て試合している訳じゃないのに何か泣きそーになりました。
(→ちなみに、映画見て泣く人はいっぱいいると思いますが、私の場合スポーツ見て泣ける派です。)

あ~、甲子園も夏を感じますね。

そういえば、「甲子園」と言えば「センバツ」、「センバツ」と言えば「行進曲」、「行進曲」と言えば「前年話題になった曲」。
のりぴーの「夢冒険」、来年の行進曲に決まりかな。再び。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
