スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
約束の場所へ
2009年 09月 05日 (土) 22:30 | 編集
鈴鹿サーキット1

夏の終わりにコドモとの約束の場所へ
今年の夏は「映画」と「プール&遊園地」に連れて行く約束をしていました。
先日「映画」(シンケンジャー&仮面ライダー)には行ったので、ひとつクリアはしていたんですが、もう一つの約束が・・・。

8月も最終週はだいぶ涼しくなってきて、週末の天気もビミョーな感じだったので半分以上あきらめていました。
朝起きたらやっぱりビミョーな天気。。。
どこか違うところでも行こうか~。。。

なんて話をしているうちにだんだん気温も上昇してきて「真夏日復活!!」。
「こりゃ~行くしかない」ということで、急いで出発の準備。

今回は「※これが、これなんで。」ということで、カミさんはお留守番で、コドモと二人。
(※「奥様が妊娠中なので。」)

向かった約束の場所は「鈴鹿サーキット」
(昨年コドモがプールデビューを果たした場所です。)
(ちなみにそのとき私は鈴鹿サーキットデビューをしました。)

夏休み最後の日曜日ということもあって、結構混雑。。。

まずはプールから。コドモはさすがに泳げないので浮き輪で浮かび、私は「泳ぐ」というよりただひたすらプールを「歩く」という感じ。

お昼から15時ぐらいまでプールで、そのあと遊園地に。

サーキットの遊園地は「サーキットらしい乗り物」から「子供騙しチックな乗り物」まであって、だいたい子供といっしょに行って楽しむ乗り物がほとんどです。

うちのコドモはトロッコみたいな乗り物に乗ってサソリのエイリアンのようなやつにレーザー光線銃で撃ちまくって得点を獲得していくという一周5分ぐらいの見事なまでに純粋な子供達を騙す乗り物が一番のお気に入りのようで、4回も乗りました。

鈴鹿サーキット2
(↑これはサソリのエイリアンのやつではありません・・・)

なんだかんだで、閉園の20時近くまで遊びました。

あ~、今年の夏も終わりか~。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
