スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵2
2009年 09月 16日 (水) 22:57 | 編集
kamisanph

先日コドモから・・・。


ちょっとコドモネタに偏ってしまっていますが、ちょっとうれしいけど笑ってしまったことがあったので、今回もすみません。。。

ちょっと前ですが、幼稚園で父親参観がありまして、その時コドモから絵のプレゼントがありました。

ここ数年平日は寝顔を見るぐらいなので、急に(急ではないんでしょうが・・・)何かができるようになってたりすることで、ビックリすることが多々あります。

今回のこの絵のプレゼントもそのひとつだったんですが、いつの間に目と口と鼻が普通の位置に描けるようになったんだー。って幼稚園生ならそれぐらいと思うかもしれませんが、見ている過程というのが本当に飛び飛びなのでビックリ度が違います。

このプレゼント用に制作された顔型は「先生ちょっとサービスしすぎっ」って感じで、そのおかげでカミさんもボーイッシュに仕上がっちゃってます。



カミさんのとなりはもちろん私ですが・・・












tosan

うちに "加藤 茶"いたっけレベルな完成度の高い絵が目に飛び込んできました!!

違う意味でビックリさせられました。

ただ、よく見ると数ヶ月前は花粉真っ盛りで"眼鏡"をかけてたし、"もみあげ "も" あごひげ "も、眼鏡の奥のつぶらな瞳(?)も、忠実に再現されています ! !

ん~、よく見てるな。

本当にビックリします。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ










Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
