スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仲間入り。
2009年 11月 01日 (日) 22:30 | 編集
upph

先日「新入り」の歓迎会をやりました^^
・・・・・・・・・・

それはちょっと前にキャンプ仲間の"*tacさん"とフラっと立ち寄った「あるリサイクルショップ」での突然の出会いでした。

2人は別件で店内を歩いていると、*tacさんが

     
「あれ !? これって、オガワ ?」
(↑キャンプ用品を中心に扱うメーカー「ogawa-campal」のこと)

     
「え? ホントに?」

無造作に陳列されている(←ただ単に置いている)商品達の中に袋に収納された状態でコロンっと。

      
「収納サイズからして・・・?」


2人は目を疑いながらも手にしてみると・・・。

まさかの"ogawa-campal"の2人用テント!!

しかも・・・ショップの人が適当に付けただろうというような1万円を切る破格の安値!!

    
「これは買うしかないっ!」


やや興奮気味の*tacさん衝動買いです ! !


ん? そうなんです。そのときは私、買うつもりなかったんです。(←このあと全貌が明らかになるまでは・・・。)

帰り途中の公園で早速の"試し張り"。 出てきましたよー全貌が ! !

ソロ/ツーリングテントというと無駄をそぎ落としたスタイリッシュなものが多い中、こいつはというと、間違いなく逆行(←数年前のなので・・・。)している"ボテっとした風貌"。ファミリーテントをそのままミニチュアにしたような。。。

なんかそこがたまらなく愛おしく思えてきて・・・。

譲ってもらちゃいました。(←そのままの金額で ←ありがとうございますっ! !)

これ↓
ogawa

<ogawa-campal> QuAppelleDX (カペルデラックス)

大きめの前室と後室(←荷物が結構置けるのが魅力的!)、雨風を防ぐマッドスカート付きのフライシート、フロアサイズは120×210cm、前後ともにポールでキャノピー張り出し可能。

うん! いいんじゃないですか。今すぐバックパッキングをするわけでもないし。(←興味有ですが。)

これで、コドモと2人でデュオキャンプができるっ。楽しみです。

・・・・・・・・・・

で、近くの河川敷の公園へ歓迎会(ランチ)をしに行ってきました。

これから、よろしく~。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


















Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

はじめまして。
コメントしずらいブログにもかかわらず、大変恐縮です。。。
ありがとうございます。
お名前は以前から存じておりますよ。

そうなんです。面白大人たちの一員です。

お褒めの言葉ありがとうございます。あのテントホントかわいいんです。
今度車輪付けてパレードに参加しようと思っています(笑)

また、是非遊びに行かせてください。

少ないキャンプネタ、更新の遅さは
ご愛嬌ということで、今後ともよろしくお願いします。


2009/ 11/ 04 (水) 00: 36: 16 | URL | sugi38 # LWshcgts[ 編集 ]
はじめまして、こんばんは^^

*tacさんのお友達でしたか!
公園での変態さん達の一味ですネ(笑)
以前にも何度かご訪問頂いていたように記憶してますヨ

小川は使ったことがないので、前提知識がないのですけど、
可愛いテントですね~
リサイクルショップでのびっくりモノと価格との出会い、
僕もたまに体験するのでコマメに通って掘り出しモノを物色
するのが趣味です(笑)

気が向いたらまた遊びに来て下さいネ♪
2009/ 11/ 03 (火) 23: 09: 55 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
