スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
trippenも安い!!
2009年 11月 20日 (金) 14:15 | 編集
trippen

"ダメージセール第2弾" 開催中
(ブログ更新怠りすぎと思えば、セールネタばかりでごめんなさい。。。)

只今、「ダメージセール」第2弾 "trippen" のブーツ(全てメンズ)を訳あり価格で販売中 ! !

今回は「キズもの」ではなく、単に「店頭ディスプレーで使用していた」
というだけで安くしています。

前回同様、数が本当に少ないので、早いもの勝ちです。

よろしければ、どーぞ ! !

【 trippen 】トリッペン THOMAS
 通常販売価格 \40,950 → \28,665


【 trippen 】トリッペン FOLD
 通常販売価格 \40,950 → \28,665


-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ






Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

独身時代ってみんなお金持ちでしたよね。
今より自由に使えるお金が。。。

間違いなく何かを犠牲にしない限り他に回せませんよね。

nontaroさんは独身時代服にお金をかけていたということですが、
想像するにかなり注ぎ込んでいたんじゃないですか?

・・・

そうなんです。私が「マントル王子」です。
ってお恥ずかしい。。。
ただ、マントル付けただけなんですけどね。。。

「王子」よりランクアップした他の称号をもらえるように
頑張ります^^
2009/ 11/ 27 (金) 16: 50: 14 | URL | sugi38 # LWshcgts[ 編集 ]
こんばんは^^
残念ながら僕のセンス、知識ではtrippenを存知上げなかったのですが、
カワイー感じのブーツですネ

普段全くアウトドアには絶対縁がなさそうないでたちの僕ですが、独身時代は
そりゃぁ服には金かけてた方なんですけどネ
妻帯者となると、なかなかネ(^-^;)
稼いだ金は仕事関係の文献やキャンプ道具に注ぎ込んでいるので、ファッションに
回るは余裕は今はありません(;^_^A アセアセ・・・

*tacさんのブログの過去記事拝見してたら、sugiさんはマントル王子
だったんですネ(^-^;) 僕のランタンもお願いしてイイすか?
たまには遊びに来て下さいネ♪
2009/ 11/ 26 (木) 20: 22: 27 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
