スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いらっしゃいませ!!
2009年 12月 30日 (水) 14:01 | 編集
手


2009年も残りあとわずかですね。。。
今年の年末もやはりバタバタとしています。

その理由のひとつに・・・

先月の話になりますが、マイベイベーがボーンしました^^ " 女の子"です。
(カミさん! 頑張りましたっ! お疲れさん。)

2人目出産も立ち会うことが出来ました。

今回、改めて"命"の誕生って本当に神秘的すぎるなって思いました。

地球上で"出産"なんて当たり前のことなんだと思うんですが、
よくよく考えてみると、生物から生物が出てくるなんて不思議以外のなにものでも
ないですよね。(卵が出てくるのもかなりの不思議度だし・・・)

・・・

とにもかくにも「2009年」ありがとうございました。

また、来年がんばろっ!

では良いお年を。。。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ






Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

ありがとうございますっ!!!!

頑張ります。いろいろと・・・。

nontaroさん家も2010年すばらしい年になりますように!!

では改めて「良いお年を。」
2009/ 12/ 31 (木) 09: 49: 35 | URL | sugi38 # Pjm4BfJM[ 編集 ]
こんばんは^^

おめでとうございます!!!
そんなビッグニュースがあったのなら、先に言って下さいヨ~♪

父ちゃんはますます頑張らないとですねぇ。。。
sugiさんのご家庭に、来年も幸が多いことをお祈りします
良いお年を~
2009/ 12/ 30 (水) 21: 35: 46 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
