スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
王道
2009年 06月 19日 (金) 22:32 | 編集
b_camp3.jpg

6月13日(土)~6月14日(日)に長野県の「キャンプファームいなかの風」に友人家族とキャンプに行ってきました♪

こちらはキャンパーの間でも評判のキャンプ場で棚田を活かしたサイトになっていて、正面は中央アルプスを一望できる素晴らしいキャンプ場なんです。
キャンプはかなりのベテランで・・・なんて、言ってしまいたいところなんですが、テント泊をしたのはこれで、実は2回目なんです。

しかも、マイテントで行くのは初めて。

1回目に行ったのは98年とか99年だったから10年前くらいですかね。テントは人に借りて、今のカミさんと結婚する前に友達と4人で行きました。まさか、ここにきてアウトドア熱が再燃するとは思ってもいなかったので、正直うれしいんです^^

もう、こうなったら、道具はいいやついっとけーっということで、こちらいっちゃってます。↓

camp_livingshell2

<SNOW PEAK> [ TP-622 ] Landbreeze Living Shell "Shield"
<SNOW PEAK> [ TP-3121] Living Shell・Inner Tent
<SNOW PEAK> [ TP-312IF-BG ] Living Shell・Inner Tent Full Fly

知る人ぞ知る逸品なんで~(←チョーシにのってます)説明いらずなのですが、これはリビングと寝室を合体している(させている)タイプでおしりの部分がテントになってるんです。前のメッシュの部分がリビングで、テント泊じゃないデイキャンプでも出動できるので、これに決めました。

・雪中キャンプもできる強者です。
・強風に耐えうるしっかり者です。
・車の中での嵩張り度満点の厄介者です。(←だめじゃん。。。ご愛嬌ということで。。。)

詳しくは「SNOW PEAK OFFICIAL WEBSITE」で。

キャンプ当日は初張りということもあり設営にはやや手こずりましたが、日中の風、朝方の雨にもモノともせずな立ちっぷりでした。

今回梅雨入りしたにもかかわらず天気はもってくれたし、何より大人も子供もみんながテンションあがって充実した時間が過ごせました。

あ~、次どこ行こ~!!

camp_flog
(もちろん。こんなんも出ましたけど)

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
