スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy Sunday!!
2010年 02月 09日 (火) 10:30 | 編集
布池教会

日曜日に仕事仲間の結婚式へ行ってきました~^^
式場は名古屋にある「布池教会」。

ステンドグラスや高い天井など、「リアル教会」ならではの厳かな雰囲気。
(今まで友人の結婚式で入ったチャペル(式用)とは雰囲気が全く違いました。。。)

外もみんなの笑顔も気分も快晴。

「花婿と花嫁」最高に輝いてました!!


『本当におめでとうございます!!』


sinoguchi


-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ









Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

遅くなりました。すみません・・・。今日までPC開いてなかったので・・・。

「隊長とお嫁さん」。2人とも仕事仲間なんです^^

やっぱり結婚式って、何回行っても良いもんですよね~。

天気も良かったし、ホントに良い1日でした!

この歳になって結婚してない友人の方が少なくなってきました。
結婚式に行くのは残り数回かな?



2010/ 02/ 16 (火) 13: 30: 49 | URL | sugi38 # LWshcgts[ 編集 ]
こんばんは^^

仕事仲間で、隊長さん...
sugiさんにとっても、我がことのようにきっと嬉しい出来事だったでしょうネ♪

ハッピーな方を見るとなんだか良い気分になります~
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
2010/ 02/ 13 (土) 19: 28: 52 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
