スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つぶやく
2010年 02月 28日 (日) 00:00 | 編集
tubuyaki

あれこれとつぶやく・・・。
最近「twitter」に・・・ハマってはいないんですが。。。

楽しみ方も今イチ理解してなく(理解しようとしてない自分もいますが・・・)
フォローしている人のつぶやきを見ているだけといった感じです。

その中で「元祖つぶやき」の「つぶやきシロー」がツボです^^

・・・

例えば、

「うがい中、一回ギアチェンジするよね。」

「竹の子の里って、開けると、な~んか汚れているよね。」

「バーベキュー味の正解ってわからないね。」 

「4色ボールペンって緑があまるね。」

「1時間目体育って。」

「パックのストローさして飲むコーヒーは、最後の1口とか、
中でストローの的が外れているのか、ストローが縮んじゃったのか、
とりあえず1回ストロー出して伸ばすね。」

などなど

・・・

このジワッと感がたまりません(笑)

「あるあるネタ」の「ふかわりょう」はツイッターやってないのかな~。

探してみよ。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

こんにちは。

じっくり確認してみてください。
じんわり来ますよ~(笑)

匿名って、善し悪しありますよね。

多くは匿名で「悪口」ですが、

この前愛知県だったと思いますが、小学生がかつあげやら
なんやらでいじめれらてて、家出をした事件がありましたね。
同じ学校の児童の親御さんが当事者の親御さんに匿名で手紙を
書いていじめを知らせて発覚したらしいですが、
直接言えないならもうこうするしかないみたいな。

でも、これで救われた人がいれば良しということですよね。
2010/ 03/ 10 (水) 13: 23: 38 | URL | sugi38 # LWshcgts[ 編集 ]
こんにちは^^

世間ではtwitter流行ってますねー
正直、じっくり読んだコトないんですけど、つぶやきシローは、
さすが元祖な感じのようですね(^-^;)

この手のものが流行るってのは、匿名性のもと、思うことを言ってみたいという
気持ちが世の中に蔓延していることなのでしょうかネ?

かくいう僕もブログ上で先日つぶやいてみましたけれど 笑
2010/ 03/ 07 (日) 16: 19: 28 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
