スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花見 < 初張り?
2010年 04月 18日 (日) 02:30 | 編集
IMG_1543_2.jpg


気温の寒暖が激しいおかげで先週末花見に行くことができました。
毎年市内の川で行われる「桜まつり」に。

そこは川の両サイドが「ソメイヨシノ」で約500本が約1.5kmに渡って咲き並んでいて、
シーズン中は屋台も出てかなり賑わいます。

なので、いつもはあえて避ける場所。。。

今回目的地としていた場所が催事の臨時駐車場になっていてできなかったので、
2~3その近くを回ったんですが・・・。

時間もなかったので最終行き着いたのがここ。

が、その日は「桜まつり」最終日だったようで、屋台のないところはかなり空いてました。

今回純粋に花見をしに行きはしましたが、こいつの「初張り」も実はしたかったとか
したくなかったとか・・・。

いや、したかったんです(笑) ↓↓↓

zing

・・・
<MSR> ZING
■サイズ : 550 × 480 cm
■面積 : 18.5㎡
■室内最大高 : 可変
■定員 : 6~12人
■素 材 : 40Dリップストップ シリコンコーティング
■総重量 : 2.76KG ( MAX ) / 2.55kg ( MIN )
■収納サイズ : 71×25cm
・・・

このほのぼのな花見会場と「命を守る」が設立以来のモットーである
MSR(Moutain Safety Reserch)のタープとのアンバランス感!!
(タープ下の生活感丸出しな感じは見てないフリをしてください。ボチボチ頑張りますので・・・。)

いいですね~^^(自己満足)

この日は気温も高く親子タンクトップで遊ぶほど。

コドモが産まれてからなかなか遊んでやることができない
カミさんの実家のルパン(ミニチュア)とも遊べたし。

桜も最終日に合わせたようにものすごい桜吹雪で良い1日でした。

lupin

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
nontaroさん

こんにちは。

昨年購入して、試し張りもせず・・・。
一度引っ掛かった凧の救出にポールが出動しただけでした(笑)

すごく扱いやすいですね。

nontaroさんのようにいろいろほのぼの遠足の場所を開拓していきたいと
思ってます。

・・・

「ルパン」は男の子です。ていうか、もうおじさんです(笑)

未発表「幕」ですか~???

発表楽しみにしてます^^
2010/ 04/ 20 (火) 10: 13: 32 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
こんばんは^^

ジング、お持ちだったのですネ~
シルエットの美しさ、軽量性、とても魅力的な幕のひとつです
そりぁ張りに行きたくなる気持ちも分かりますヨ(^-^;)

実は僕もブログ未発表の幕をしたためております 笑
ぜーんぜん初張りに行くキャンプも行けないのですけどネ

お花見デイキャン、楽しんでらっしゃるじゃないですか♪
たまにはそんなのんびり時間も楽しまないといけませんね~
ルパン君?(男の子?)も良い笑顔です~
2010/ 04/ 19 (月) 21: 36: 38 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
