スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
このイス、いいイスっす!
2010年 05月 10日 (月) 02:40 | 編集
コットンダック

このイス。いいイスっす・・・。
先日の花見で昨年購入したローチェアを持っていきました^^

TRAVEL CHAIR社
-Cotton Duck-

●サイズ:49x63x51h(座面高:16cm)
●収納サイズ:52x15x7cm
●本体重量:約2.1kg
●耐荷重 135kg
●スタッフサック付

ゴロゴロするのもありかな~とスタイルを低くしているのと、
兄ちゃんと2人で遊びに行く用として2脚購入したチェア。

コドモにもちょうど良いし、ケツデカの私にもちょうど良い座面^^

耐荷重も135kgだし! 持ち運びも楽だし!

どんどん使っていきたイッス・・・。


-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
nontaroさん。

こんばんは。

本当に「ザ・お手軽」です。
これ、私の背後の方から教えてもらったんです^^

作業するにはやや使いずらいですが、
持ち運び、くつろぎには最適ですよ。

どうぞ、グラグラー・・・ポチッ!っと。
2010/ 05/ 20 (木) 22: 02: 21 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
こんばんは

Cotton Duck、かなりチェキラーしてました 笑
いろんな意味でお手軽で良さげですよねー
あーグラグラします(^-^;)

ブラックというのも僕の趣味にバッチリ合ってて、
本気で悩んでしまいます~
2010/ 05/ 20 (木) 21: 03: 04 | URL | nontaro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
