スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A RICE FIELD !!
2009年 06月 25日 (木) 10:27 | 編集
a rice field


梅雨入りしたけど・・・空梅雨?

梅雨は気分的に嫌な時期なんですが、反面すごく癒されることがひとつ・・・「田んぼ」。
今の土地に移り住んで早12年。以前は畑はたくさんある環境だったものの「田んぼ」はあまり見ることはありませんでした。

今ギャル達が田植えをしたりとあれはあれで感心なギャルだなーとすごく思うのですが。。。

私が、癒されるというのは単に年に1度のこの時期の田んぼの「色」です。(すみません。。。)

わかりますかねーこの気持ちー。

両サイド「田んぼ」に挟まれた車道を走っているときなんか、、、
あの「風の谷のナウシカ」のオウムの口から出ているニョロニョロが草原になって歩いているシーンのごとく、田んぼの稲が空まで伸びてその上を「ランッーランララーランッランッランッ♪」とか言って歩きたいとかは特に思わないのですが。

この「真緑」たまりません。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。