--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
至福のとき
2010年 08月 29日 (日) 00:11 | 編集
花火1

先週末に・・・
毎年8月の終わりに四日市港で行われる「第23回四日市花火大会」に行ってきました。

打ち上げ花火は約4000発。
何万発という花火大会と比べてしまうと若干しょっぱい感じですが、
近くで見ればそこそこ楽しめる花火大会です。

今回はいつもごいっしょする友達が仕事で行けず、
下の娘もまだビックリしちゃうかもということでカミさんと留守番。。。

結局今回兄ちゃんと2人で。

お菓子とジュースを買って近くの芝生の公園にシートを広げて場所を確保。
で、その時開始まで2時間。。。早すぎた。。。

・・・

開始まで2人でまったり。

待ち

待ち2


空が暗くなってきたころ会場内のDJといっしょにカウントダウンでスタート!!
(↑ DJはカウントダウン以外何言ってるかわかりません。。。ってかいらない?)

「ドーン!」「ドーン」「ドーン」「・・・」

スタート直後待ち疲れか少しの時間、意識不明の Z Z Z でした。

すぐに復活してちゃんと楽しみました。

・・・

芝生の上にシートを広げてその上で寝転がって見れる花火大会。

花火2

「至福のとき」でした。

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
