スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
闇の支配者 "ザゾーラ"
2010年 09月 19日 (日) 22:33 | 編集
ザゾーラ

モンスター退治へ!!
兄ちゃんの夏休みも最後。
あまり遊んでやれなかったので最後の追い上げ。
毎年恒例になってきた「鈴鹿サーキット」へ行ってきました。

前半はプール。後半は遊園地に。

目玉は昨年同様 サソリのエイリアンのやつ
「シューティングライド "スコーピオン"」(←そんな名前だったんだ・・・。)

・・・

闇の支配者 "ザゾーラ"(the king of monsterです。)

トロッコ
この強敵を退治にトロッコに乗っていざ出発!!

撃つ
レーザー光線を撃ちまくれ!!

・・・

次から次へと現れる 闇の支配者 "ザゾーラ"の下僕たち。

下僕1
まずは「人食い花」、「きのこ?」みたいなエイリアン。
こんなところでやられてたまるかー!

下僕2
「コウモリ」のエイリアン。くそーっ、動きが早くなってきたぞ。

下僕3
うわーっ!「ムカデ?」のエイリアンの大群だ!! やばすぎるーっ。

下僕4
ぎゃー!! ここまで来ると、巨大エイリアンが次々と襲いかかってくる。
闇の支配者"ザゾーラ"(the king of monsterです。)も近いぞ・・・。

・・・

つ、ついに・・・
闇を支配するモンスターの中のモンスター

"ZAZORA-ザゾーラ"

を倒す時が!

ムスコよ!

健闘を祈る!

後は頼んだぞーーーーーーーーーーーー! 
頼んだぞーーーーーー!


ザゾーラ2

「ザ・・・ゾーラ?」

「・・・」

映像っす。

入り口に付いてた「ザゾーラ」ぐらいなやつ使えば良いのに。。。

・・・

でも、楽しいから良しとします。

実は大人もモンスターに当たった時は予想以上に「よしっ」ってなりますし^^

あと数回はお世話になると思いますので
よろしくお願いします。

「闇の支配者 "ZAZORA-ザゾーラ"(the king of monsterです。)」

-----------------------------------------------------------------------
↓ ブログランキング参加中! あなたのひとポッチお願いします!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
Comment
この記事へのコメント
erigirisuさん

映像なんですよ~。
入り口やら、なんやらで最後まで予算回らなかったんですかね(笑)

「the king of monster」なんですが。。。
ザゾーラは。。。

是非モンスター退治に行ってみてください^^



2010/ 10/ 05 (火) 10: 43: 55 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
最後の「ザゾーラ」、小さいっすね~。画像で見るとそれまでの敵がリアルすぎて…(;´▽`A``

トップ画像のザゾーラ見たら、うちの子ら泣き出しそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010/ 10/ 04 (月) 14: 29: 17 | URL | erigirisu # -[ 編集 ]
エドハーディーショップ店長様

コメントありがとうございます。

ショップやられてるんですね。

またそちらにもお邪魔します。
2010/ 09/ 27 (月) 22: 39: 36 | URL | # LWshcgts[ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

面白そうですね~
2010/ 09/ 27 (月) 14: 28: 29 | URL | エドハーディーショップ店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - KOTO-MONO - all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
